ご注文方法
STEP.1商品を選ぶ
-
商品をお選びいただき、その後お問い合わせフォーム(またはお電話)から、作成されたい内容をご連絡下さい。
プリントしたい製品をお持ちの場合は、直接工場にお持ちいただくか、郵送にて製品をお送りください。(送料・手数料等は負担致しかねます。予めご了承ください。)
STEP.2入稿依頼
-
コチラより入稿依頼のメールをお送りいたしますので、データを添付してご返送ください。
STEP.3お見積金額
-
データチェック後、正式なお見積り額をメールにてお伝えいたします。
STEP.4ご入金
-
データ確定後ご入金していただきます。
お支払に関しては、審査後、掛売も可能です。
ご入金を確認してから作業を開始し致します。
STEP.5商品お届け
-
出荷日当日、配送会社と送り状番号をご連絡いたします。
送料・お届けまでの日数については、送料についてをご確認ください。